2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20万!

いつもありがとうございます。
20万hitしましたので、記念にいつきを犯しました↓
いつきsex_s
種付け→
スッキリ→

それと、本日やっと「やりたいこ3 ~魔法使いのおっぱい娘と膣内射精戦争~」発売です。

販売ページへ

いやはや、大変お待たせしました。
おっぱいとピチピチ服と中出し三昧のCG集です。
よろしくお願いします。

※お詫び※
今回の「やりたいこ3 ~魔法使いのおっぱい娘と膣内射精戦争~」にて、
index.htmのタイトルの表記が間違っているというミスがありました。
現在は修正したものに差し替えが完了しております。
大変ご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。

お待たせしました

「やりたいこ3 ~魔法使いのおっぱい娘と膣内射精戦争~」
を、現在DLsite様にて作品登録申請中です。

↓サンプルです。


★魔法少女アイシリーズのメグ姉
基本8枚+差分62枚 合計70枚。
内容は触手なしで犯して犯して孕ませたい一心の対人間SEXイラストで、
膣内射精、アナルファック、パイズリ、腹ボテなど、犯しに犯しました。

★DQⅢの女僧侶
基本7枚+差分15枚 合計22枚。
内容は膣内射精に膣内射精に膣内射精に膣内射精に膣内射精に膣内射精です。

★その他
抱き枕のPSD、pixivに投稿した絵の大きい版BMP、ボツになった絵など収録。
基本+差分で合計147枚になりました。

おまけに雌豚と僧侶の1920×1200BMP版も収録しています。

価格は735円になる予定です。

もうちょっとで販売開始すると思いますのでよろしくお願いします。

がんばってます


まだまだですがじわじわと。

槍鯛骨ー

はじまったよ!
紹介画像

販売ページ
褐色貧乳っ娘なんて趣味に走りすぎたけども、その…大丈夫かしら。
かしら。かしら…おかしらー!
ファリス
おかしら…すきだぁ…

それはさておき「やりたいこ2~褐色娘妊娠大作戦!~」をよろしくお願いします。

2

DLsiteさんで予告が始まってるよ!
その名も「やりたいこ2 ~褐色娘妊娠大作戦!~」
サンプル⇒

何事もなければ、あと一週間ほどで販売開始されるようです。

★メイン内容
褐色金髪ツインツリ目ぺったん娘×8枚+差分9枚
日焼け黒髪ツリ目ぺったん娘×4枚+差分4枚
水無月ちかちゃん×2枚+差分6枚
ひたすらズコバコ。前戯などはないです。ズコズコのバコバコです。

おまけの中身はすでに公開した画像の大きめなのを12枚に、ちょいちょいと差分を追加。
その一部⇒

お楽しみに!