2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らくがき

佐々木さん!
佐々木さん_s
由比ちゃん!
由比_s

Comment

No title

初めまして。マサと言います。
つい最近買ったゲームの原画に葵渚さんの名前が載ってたのでブログを探して見に来てしまいました。

葵渚さん原画の作品をやったのはこれが二作目でくわいなしょっくという妖怪モノの作品以来になります。
くわいなしょっく、出てくる女の子がどれも可愛くて(特に座敷童の女の子と吸血鬼の女の子)
話もノリが良くて少し切ない部分もあって面白かったです。
BADエンドに何回もなりながらも最後に吸血鬼の女の子のハッピーエンドを見てなんとも言えない良い気分と
もう終りかあというちょっと残念な気分が半々。
エンディング聞きながら「続編でないかな」とか、かなり重症になってました。

・・・昔の作品の思い出話をしてしまいすみません。
葵渚さんの名前見てから学生時代の心残りのようなものだった気もちが蘇ってしまいまして。
あの頃はまだ大学生で、はがきを出してお返しディスクをもらうってのもなんだか怖くて結局直接感想も言えずじまい。
できればメーカーが解散になる前に作られた方に面白かったと伝えたかったです。

長々とすみませんでした。これからも体に気を付けて、絵のお仕事頑張ってください。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)